【4K匠】宮沢ちはる あのちょっと見てもらえませんか?
隣人にお願いされ部屋についていくと
問答無用にオナニーを見せつけられセックスまでさせられた日曜日の夜

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_1


VRオナニーの新機軸…「アナルガン見オナニー」発動!!

局部ガン見オナニー、顔ガン見オナニー、に続くアナルを眺めながらのVRオナニーは超必見!

【STORY】

日曜日の午後、部屋でくつろいでいるとピンポーンと呼び鈴の音。
ドアを開けるとそこには美しいお姉さんが立っていた。

「あの…すみません、わたし、隣に住んでいる宮沢といいます。
 わたし、機械がよわくって、その見て欲しいんです。
 で、そのお手伝いというか…手伝ってもらえると嬉しいんですけど、いいですか?」

たどたどしい感じながらもそう話す彼女。

どうも電化製品がこわれて見て欲しいってことなのかと思ったら
そうではないらしい。

いまいち理解はできなかったけども、
どうせ暇だったのでとりあえず見に行くことにした。

部屋に入るとリビングで少し待つように言われ
しばらくして恥ずかしそうな顔した宮沢さんが現れた。

手には電マのようなバイブのようななにかを持っている。

彼女はボクの顔をみてちょっとエッチな微笑みを浮かべると
「じゃあ、よく見てくださいね」とショーパンを脱ぐと
机の上にあがり大胆にもオナニーをおっぱじめた!

「えーいったいどういうことッ!!!!!!」

まさかの展開に思わず呆然!

隣人の宮沢さんの真意とはいったい…

隣に住む強淫強欲なイキまくりお姉さんと過激体験!!
さてさていったいどうなることやら!

【プレイ内容】
見せつけオナニー・唾液だらだら電マプレイ・顔なめ・キス・ベロキス・潮吹き・対面立位・立ちバック・ダブルアームバック・指なめ・お掃除フェラ・フェラ・手コキ・ささやき・フェラ&電マ・対面座位・背面座位・側面座位・中出しほか

CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_11
CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_14
CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1_15


↓↓ご購入・サンプルVR動画のDLはこちらからどうぞ↓↓
CRVR179-ChiharuMiyazawa-Takumi-R1