【4K匠】友達の妹が極やわHカップの爆乳ちゃん
まるで僕を試すようにバスタオル一枚で部屋中をウロウロ…。
タオルからこぼれる乳に我慢ができず、濃厚な展開に…。さなちゃん21歳

KVR2003-15-Takumi-R1_3


友達の帰りを待つために先に家にお邪魔していると、なにやらお風呂からエッチな声が…。
こっそり覗いてみるとそこには妹のさなちゃんがオナニー中。
そのまま何事もなかったかのようにお風呂から出てきては、
バスタオル一枚で部屋をウロウロ…。
バスタオルからこぼれんばかりの爆乳を揺らし、
まるで僕に見せつけているかのような姿に、
僕の下半身は我慢の限界。
流石に友達の妹に手を出したらまずいと思い必死で抑えていると、
まさかの妹から誘ってくる展開に。
しかも僕がMなのを知ってか、
何度も巧みな痴女テクニックでたっぷりいかせてくれました。

四葉さな

KVR2003-15-Takumi-R1_6
KVR2003-15-Takumi-R1_8
KVR2003-15-Takumi-R1_9
KVR2003-15-Takumi-R1_10
KVR2003-15-Takumi-R1_12
KVR2003-15-Takumi-R1_15


↓↓ご購入・サンプルVR動画のDLはこちらからどうぞ↓↓
1