「田〇ほ〇ら パート1」関西から来た転校生♪お風呂での大胆おしっこシーン<特典付き>

※名前判明 ”野分ほむら”ちゃん

JKがJKのお風呂を盗撮してみた (1)
JKがJKのお風呂を盗撮してみた (5)


こんばんは♪
「JKがJKのお風呂を盗撮してみた」を見てくれてありがとうございますm(_ _)m

第二弾は私の通う学校に転校してきた田〇ほ〇ら(ほむりん)のお風呂です!私のお家に来た時、一緒にバスタブに入るところから髪を乾かすところまでを撮ってみました('ω')
ただ…おしゃべり大好きほむりんなので動画が長くなってしまいました(^^;)笑
なのでパート1、2に分けました!今回は体を洗うところまでです!
初めて一緒にお風呂に入ったけど、ほむりんがいろんな話をしてくれて楽しかったです!この動画を撮ったあと、Ti〇T〇k常連のほむりんとたくさんかわいい動画を撮りました☆
ほむりんが転校してきて間もないけど、このお風呂で仲良くなれて明るくてお調子者の彼女のことがもっと好きになりました( *´艸`)
あと大きい声で言えないけれど、ほむりんがおしっこ我慢できないって、私の家のバスルームでおしっこしたのも撮っちゃいました(≧◇≦)
こういうのは女の子同士じゃないと撮れないと思うので、ぜひ見てもらえたらうれしいです!

JKがJKのお風呂を盗撮してみた (2)
JKがJKのお風呂を盗撮してみた (3)
JKがJKのお風呂を盗撮してみた (4)
JKがJKのお風呂を盗撮してみた (6)
JKがJKのお風呂を盗撮してみた (7)

「田〇ほ〇ら パート1」関西から来た転校生♪お風呂での大胆おしっこシーン<特典付き>
「田〇ほ〇ら パート1」関西から来た転校生♪お風呂での大胆おしっこシーン<特典付き>


野分ほむらちゃん記事まとめ