「拝啓、お母さん。いとは変態で(おじさん好みの)
エッチな女の子に強制開発されました」
~処女第2章。初めて感じる女の子のぬくもり、スペレズ、そして男女混合変態3Pへと…~

0001
0002


処女喪失からひと月…
ひと月ぶりのSEXではクンニ10数秒でイッてしまう早漏っぷりを披露。
SEXするたびに幼い身体は開発されていく。
生まれて初めての駅弁で空中イキ。
そして、ひよこ女子と初めてのレズ体験。ひよこ女子のぬくもり。
濃厚すぎるスペレズごっくん。おじさんを交えての男女混合変態3P。
真っ白ないとちゃんを変態ひよこ色に染めました。

いと 七海ゆあ

サンプル動画

0004
0007
0008
0009
0010
0012
0013
0014
0015
0016
0017
0018
0019
0020
↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
jacket_240

↓↓いとちゃんの処女喪失デビュー作はこちら↓↓
0001
この子がセックスしちゃうって信じられる?しかもAVで処女喪失するんだってwwww