旦那が出張で禁欲中のKカップ爆乳隣人妻に追撃種付けプレス!!

麻倉ゆあ (4)


欲求不満が蓄積された人妻の性欲剥き出しセックス!
ある日夫が1ヶ月間出張に…夫は性欲が強すぎる妻に禁欲をする様に約束する。
ゆあはオナニーすらも出来ない溜め込まれた性欲が
日を増す事に異常に強くなりセックスしたくて堪らない状況。
それを知っている隣人も欲情の日々…
そして夫が帰って来る日頼み事で隣人を招き入れてしまったゆあは
隣人の身体に我慢の限界!隣人も豊満な爆乳に欲情!
夫の為に溜めていた性欲を全てさらけ出し何度も追撃プレスで搾り取る!

麻倉ゆあ

サンプル動画

麻倉ゆあ (1)
麻倉ゆあ (2)
麻倉ゆあ (3)
麻倉ゆあ (5)
麻倉ゆあ (6)
麻倉ゆあ (7)
↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
麻倉ゆあ (8)






「なぜレビューしないんだい?」
naze

DUGAで購入した作品にレビュー(感想)を書くと、
最大で購入金額の50%がポイント還元!!
狙い目はまだレビューが投稿されていない作品。
一番乗りできれば半額が戻ってくるぞ!!
0000

一応審査はあるけどガイドラインに違反しない限り、
普通の感想で戻ってくるよ。
ワイもちょっと試してみたら投稿翌日には半額戻ってきた♪
wai
600円で購入した作品のレビュー一番乗りだったので300円。
お金が戻ってくるだけじゃない!
レビューを見た人が「参考になった」ボタンを押してくれる喜び!!
新作や高額作品を購入したら絶対レビューしなくちゃ損!!

↓↓レビューでキャッシュバックの詳細はこちらで
review