KANBi専属 復活降臨!! 神戸の人妻 米倉穂香 35歳 中出し痙攣絶頂
【生ハメ中出し】4本番!! ホンモノ母乳大噴射
産後さらにエロさ倍増!女として進化した神戸の人妻が大復活!!

ホンモノ母乳大噴射 神戸の人妻 米倉穂香 (2)


KANBi専属女優『米倉穂香』が母となりAV界に舞い戻る!
現場スタッフと約1年ぶりの再会を果たす。
妊娠・出産を終え、現在は育児に追われる日々だと幸せそうにはにかむ。
以前の撮影で、自他ともに認めるほどの“ド変態”だと話していたが、
産後さらに性欲が増してきたという…。
パンパンに張った乳房を激しく揉みしだくと、
淫らな声を上げながら大量の母乳を撒き散らす。
念願のチンコを目の前にすれば、狂ったようにしゃぶりつき猛烈なピストンを懇願。
生で感じるチンコの挿入によって完全に理性は崩壊。
脚をガクガク震わせながら絶頂を繰り返し、多量の精液を膣奥で受け止める…。

米倉穂香

サンプル動画


ホンモノ母乳大噴射 神戸の人妻 米倉穂香 (1)
ホンモノ母乳大噴射 神戸の人妻 米倉穂香 (3)
ホンモノ母乳大噴射 神戸の人妻 米倉穂香 (4)
ホンモノ母乳大噴射 神戸の人妻 米倉穂香 (5)
ホンモノ母乳大噴射 神戸の人妻 米倉穂香 (6)
ホンモノ母乳大噴射 神戸の人妻 米倉穂香 (7)
↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
ホンモノ母乳大噴射 神戸の人妻 米倉穂香 (8)





「なぜレビューしないんだい?」
naze

DUGAで購入した作品にレビュー(感想)を書くと、
最大で購入金額の50%がポイント還元!!
狙い目はまだレビューが投稿されていない作品。
一番乗りできれば半額が戻ってくるぞ!!
0000

一応審査はあるけどガイドラインに違反しない限り、
普通の感想で戻ってくるよ。
ワイもちょっと試してみたら投稿翌日には半額戻ってきた♪
wai
600円で購入した作品のレビュー一番乗りだったので300円。
お金が戻ってくるだけじゃない!
レビューを見た人が「参考になった」ボタンを押してくれる喜び!!
新作や高額作品を購入したら絶対レビューしなくちゃ損!!

↓↓レビューでキャッシュバックの詳細はこちらで
review