悩める巨乳JDのおっぱいレズ物語vol.02 梨々花 宝田もなみ

宝田もなみ 梨々花  (1)


学生の頃から大きい胸を隠す為に、
実際のサイズより小さいブラを付け続けてきたもなみ。
その事を知る元同級生の梨々花は、更に成長し続けるもなみの爆乳に欲情し、
悩み相談にやってきた彼女を夜這いする。
当初は梨々花の事を軽蔑していたもなみだったが、
次第に彼女の気持ちを受け止め、受け入れる事に。
手マンされるとプルプル震えるGカップ乳、
クンニされると大きく揺れるIカップ乳。
2人は時間も忘れて互いの体を求め合う…。
宝田もなみ 梨々花 

サンプル動画


宝田もなみ 梨々花  (2)
宝田もなみ 梨々花  (3)
宝田もなみ 梨々花  (4)
宝田もなみ 梨々花  (5)
宝田もなみ 梨々花  (6)
宝田もなみ 梨々花  (7)

宝田もなみ 梨々花  (8)




「なぜレビューしないんだい?」
naze

DUGAで購入した作品にレビュー(感想)を書くと、
最大で購入金額の50%がポイント還元!!
狙い目はまだレビューが投稿されていない作品。
一番乗りできれば半額が戻ってくるぞ!!
0000

一応審査はあるけどガイドラインに違反しない限り、
普通の感想で戻ってくるよ。
ワイもちょっと試してみたら投稿翌日には半額戻ってきた♪
wai
600円で購入した作品のレビュー一番乗りだったので300円。
お金が戻ってくるだけじゃない!
レビューを見た人が「参考になった」ボタンを押してくれる喜び!!
新作や高額作品を購入したら絶対レビューしなくちゃ損!!

↓↓レビューでキャッシュバックの詳細はこちらで
review