父が出かけて2秒でセックスする母と息子

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン (1)


「義母さん、僕もう我慢できないよ」凛は義息の裕也と肉体関係を持っていた。
一回だけで終わりにするはずだった関係。
だが、思春期真っ只中の裕也は、
セックスの快感が忘れられず毎日のように凛を襲うようになってしまう。
家庭崩壊を恐れた凛は、裕也を諌めるが…
更に増した裕也の性欲は、夫が出掛けた瞬間、
勃起するまでになっていた。
更に凛の身体もいつの間にか、快楽に屈してしまい…。

咲々原リン

サンプル動画


父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン (2)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン (3)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン (4)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン (5)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン (6)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン (7)
↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン (8)






「なぜレビューしないんだい?」
naze

DUGAで購入した作品にレビュー(感想)を書くと、
最大で購入金額の50%がポイント還元!!
狙い目はまだレビューが投稿されていない作品。
一番乗りできれば半額が戻ってくるぞ!!
0000

一応審査はあるけどガイドラインに違反しない限り、
普通の感想で戻ってくるよ。
ワイもちょっと試してみたら投稿翌日には半額戻ってきた♪
wai
600円で購入した作品のレビュー一番乗りだったので300円。
お金が戻ってくるだけじゃない!
レビューを見た人が「参考になった」ボタンを押してくれる喜び!!
新作や高額作品を購入したら絶対レビューしなくちゃ損!!

↓↓レビューでキャッシュバックの詳細はこちらで
review