一般男女モニタリングAV 素人大学生限定
友達同士の男女がザーメン20mlを溜めるまで出られない密室からの脱出に挑戦!
女子大生が男友達を射精させるために恥じらいながらも
手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!
何発出しても萎えない友達チ○ポと大量の精子を目の当たり…

星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい (3)


大学生男女の友情検証企画!
街行く友達同士の大学生にザーメンを
20ml溜めないと出られない部屋からの脱出ゲームに挑戦してもらいました!
ためらい恥じらいながらも男友達のチンポに手を伸ばす女子大生!
手だけ…フェラだけ…のはずが性欲の前では止まることなどできずに生挿入!
勢いのままに後先考えない生中出し!
賞金のために始まった連続射精ゲームが
次第に互いの身体を求める男女のセックスに変わっていく様を完全収録!

星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい

サンプル動画

星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい (1)
星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい (2)
星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい (3)
星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい (4)
星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい (5)
星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい (6)
星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい (7)
↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
星奈あい 富田優衣 北川りこ はるかみらい (8)






「なぜレビューしないんだい?」
naze

DUGAで購入した作品にレビュー(感想)を書くと、
最大で購入金額の50%がポイント還元!!
狙い目はまだレビューが投稿されていない作品。
一番乗りできれば半額が戻ってくるぞ!!
0000

一応審査はあるけどガイドラインに違反しない限り、
普通の感想で戻ってくるよ。
ワイもちょっと試してみたら投稿翌日には半額戻ってきた♪
wai
600円で購入した作品のレビュー一番乗りだったので300円。
お金が戻ってくるだけじゃない!
レビューを見た人が「参考になった」ボタンを押してくれる喜び!!
新作や高額作品を購入したら絶対レビューしなくちゃ損!!

↓↓レビューでキャッシュバックの詳細はこちらで
review