人妻願望 優

宮島優 人妻願望 優 (1)


【痴女降臨】結婚して10歳の子供が居てパート勤めでごく普通の優さん。
綺麗な顔立ちから想像通り趣味も書道ととても真面目オーラを漂わせるが
エッチは責めてみたいとギャップが素晴らしい!
でも素の性格が出て恥ずかしがって初めはなかなか男を攻められないw
綺麗だから男が責めちゃう気持ちもわからなくない笑でもでも、
え!どっちが素の性格なのかどんどん男を責め立て声も荒げ魔性な女に!!
いやらしい小さいおっぱいから突起した乳首をお互いに弄びながらの絶頂セックス。

宮島優

サンプル動画

宮島優 人妻願望 優 (2)
宮島優 人妻願望 優 (3)
宮島優 人妻願望 優 (4)
宮島優 人妻願望 優 (5)
宮島優 人妻願望 優 (6)
宮島優 人妻願望 優 (7)
宮島優 人妻願望 優 (8)

↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓

宮島優さん関連記事
宮島優 人妻願望 優 (1)
宮島優「熟蜜のヒミツ ゆう 50歳」


宮島優 人妻願望 優 (1)
嘘だろ!?超長デカ乳首熟女


宮島優 人妻願望 優 (1)
乳首が超長い!! 貧乳長乳首熟女 ”宮島優”さん 「男根に堕ちた四十路妻 」







「なぜレビューしないんだい?」
naze

DUGAで購入した作品にレビュー(感想)を書くと、
最大で購入金額の50%がポイント還元!!
狙い目はまだレビューが投稿されていない作品。
一番乗りできれば半額が戻ってくるぞ!!
0000

一応審査はあるけどガイドラインに違反しない限り、
普通の感想で戻ってくるよ。
ワイもちょっと試してみたら投稿翌日には半額戻ってきた♪
wai
600円で購入した作品のレビュー一番乗りだったので300円。
お金が戻ってくるだけじゃない!
レビューを見た人が「参考になった」ボタンを押してくれる喜び!!
新作や高額作品を購入したら絶対レビューしなくちゃ損!!

↓↓レビューでキャッシュバックの詳細はこちらで
review