「私、今から初Hしちゃうんだね、
ずっと前から心の準備はしてたけど少し不安なの…
だって今日の朝は考えもしなかったから」渚みつき 処女喪失 18歳

DANDYHQVR-002-R1_4


都会の生活に疲れた僕は、大学の夏休みに帰省し、少し大人になった女子○生の従姉妹みつきと再会する。
大学受験を控える彼女に真面目に勉強を教えるはずが、無防備パンチラに勃起してしまった僕。
怒られるかと思ったら… 「お兄ちゃんが見たいなら、私のパンツ見せてもいいよ」
僕のチ○ポが思春期のオマ○コに火をつけ、まさかの展開に!
「お兄ちゃん、下手でゴメンね」不慣れだけど献身的な手コキ&フェラには
どんな痴女の凄テクよりも興奮!
「私、セックスって解らないから、お兄ちゃんに全てを任せます」
対面座位で密着しながら何度もキス、澄んだ瞳に見つめられ暴発寸前!
締まり過ぎる未使用オマ○コに正常位で【中出し】純真無垢な生娘とセックスしたい方は必見!
渚みつきの【処女】を奪うのはあなた!!「私の最初がお兄ちゃんで良かった」

渚みつき 

DANDYHQVR-002-R1_5
DANDYHQVR-002-R1_6
DANDYHQVR-002-R1_7
DANDYHQVR-002-R1_8
DANDYHQVR-002-R1_9
DANDYHQVR-002-R1_10
DANDYHQVR-002-R1_11
DANDYHQVR-002-R1_12
DANDYHQVR-002-R1_13
DANDYHQVR-002-R1_14
DANDYHQVR-002-R1_15


↓↓ご購入・無料サンプルVRはこちらからどうぞ↓↓
1