微乳A【+1D対応Player専用】

彼女とホテルで迎えた日曜日の朝。「昨日の夜はすっごく激しかったね」と、ひかるは目を覚ますなり、僕の顔を照れくさそうに見つめる。甘えるようにもたれて来ては、今日の予定を考えるひかる。「ねぇ、どこ行きたい?」ひかるのキャミの胸元の隙間から見える小ぶりな乳首に見とれて、ひかるの言葉など耳に入ってこない。「ちゃんと聞いてる?」我慢できなくなった僕は、ひかるの微乳を鷲掴みにし、呆れながらも敏感な反応を示すひかるのクチビルにキスすれば、ピンク乳首をビン勃ちにさせて吐息を漏らす。指先で弄ってやれば「気持ちいい…」と顔を火照らせ、グッショリ濡れた股間をかき混ぜれば昇天する姿を目の前で晒す。「私が気持ちよくするね」と僕の乳首を優しい舌使いで愛撫すると、たまらなくなった股間を咥え込み小さいオクチでたっぷり奉仕。騎乗位で散々奥を突いて絶頂させると、最後は小っちゃいおっぱいで挟んでもらい、浅い谷間にドクドクと精子を放出する。 

皆月ひかる

↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
1