【超高画質60fps】激カワギャルナースVR 
手術中断!?執刀医がいなくなりボクと助手のナース2人だけになった手術室で
いきなり荒い口調とともに2人がマスクを外すと金髪に巻き髪、
付けまつ毛や付け爪の化粧ゴリゴリの激カワギャルナースだった!

2


今から手術、全身麻酔で意識が遠退いていく…。
と思いきや!!意識はあるが体は動かない!
こんなこともあるんだと思っていたら今度は急患の知らせが!
執刀医がいなくなり助手の看護師の2人と僕だけに。
不安の中、看護師の口調が変わり帽子とマスクを取ると
ゴリゴリのギャルしかも激カワ!
2人は僕が動けないのをいいことに血圧器やオーキドメーターでチ○コを遊び放題!
一体どうなってしまうのか!? 

紺野ひかる RISA 

3DSVR-0429-R-1_2
3DSVR-0429-R-1_3
3DSVR-0429-R-1_4
3DSVR-0429-R-1_5
3DSVR-0429-R-1_6
3DSVR-0429-R-1_7
3DSVR-0429-R-1_8
3DSVR-0429-R-1_9
3DSVR-0429-R-1_10
3DSVR-0429-R-1_11
3DSVR-0429-R-1_12
3DSVR-0429-R-1_13
3DSVR-0429-R-1_14
3DSVR-0429-R-1_15



↓↓ご購入・サンプルVR動画のDLはこちらからどうぞ↓↓
1