女上司の性処理相手になった僕。 美鈴さゆき

0005


ブラックとまではいかない会社で働く僕。
日々仕事に追われ忙しい毎日を送っている。
そんな僕を叱咤激励し応援してくれている上司とその奥さんさゆきさんが直属の上司。
ちょっとした事で落ち込んでいる僕を見かねた上司夫婦は一緒にご飯でもと自宅に誘ってくれた。
お酒も頂きほろ酔いで床につくと下半身がモゾモゾしている。
ハッと目がさめるとさゆきさんが僕のモノをしゃぶっており、
僕と目があうと声は出さないでと言い、再び舐め始めた。
聞けば夜の生活が上手くいっておらず、
たまたま見た僕の股間がきになって夜這いをかけたそうだ。
あまり嬉しくもなかったが、身体の疼きを隠しきれないさゆきさんが可愛く感じ、
最後までしてしまった。その日からさゆきさんは社内でも迫ってくるようになったんです。
最初は上司だし断れないしと思っていましたが、
毎日のようにしゃぶられ挿入を強請られているので、最近は身体が持ちそうにないです。
特にさゆきさんのストレスが大きい時の求められ方がハンパ無いので、
僕は単純に性処理の道具にされているんだと思います。
ただ、さゆきさんの絡みつくようなカラダは最高なので暫くはこのままでもいいかなぁ…

美鈴さゆき

サンプル動画

0001
0002
0003
0004
0006
0007
0008
0009
0010
↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
SPRD-1108


アダルト動画 DUGA -デュガ-



114233
byシンプルなエロアンテナ様 「サムネ乱れ打ち」機能