【IV】”大槻ひびき”ちゃんのノーモザイクIV「Hibiki2 Relax~風を感じて~」

1548393428.95


REbeccaとは・・・・AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し
彼女たちの素の部分を最大限に活かします!

本作の主演はひびやんこと大槻ひびきちゃん!!
優美な長い髪に吸い込まれそうな瞳が魅力のエロティシズム溢れるお姉さんだ!!
10年に及ぶ活動の中でその作品の大半は与えられた役割を演じる事が多かった事だろう。
本作では彼女自身が持つ飾らない魅力をのびのびと自然体で撮ろうと
南国ロケをセッティング!!4桁を優に超える作品に出演するひびやんだが、
新たなまだ誰もが知らない一面をお見せできる日が遂に来た!!
沖縄の綺麗な風景も楽しめるので彼女の女性ファンであるひびやん女子達にもオススメだ!!
大槻ひびき活動10周年の記念碑的作品として貴方のコレクションに是非とも加えていただきたい!!

大槻ひびき

サンプル動画


1548393428.77
1548393429.9
1548393429.19
1548393429.44
1548393429.67
1548393430.14
1548393430.38
1548393430.62
1548393430.85