Tsubomi2 秘湯海岸旅絵巻・つぼみ

REbeccaとは・・・・AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し
彼女たちの素の部分を最大限に活かします!

1548664034.18


本作の主演はつぼみちゃん!!可憐であどけない童顔黒髪の癒し系永遠ロリータが
6年ぶりにREbeccaに帰ってきた!!
今作のテーマは都会の喧騒を離れ伊豆の海や秘湯擁する温泉宿で繰り広げる旅絵巻。
渚ではしゃぐ一幕では海水の青と白い肌のコントラストが神秘的!!
暖かな湯船に浸かり、お湯をパチャパチャかけてくる
いたずら天使の微笑みは身悶えする可愛らしさ!!
このピュアさを見れば永遠の処女と言われるのも納得だ!
活動歴10年を超えるつぼみちゃんの新境地、
その愛らしさは絶対に手元に置いておくべき逸品だ!!

つぼみ

サンプル動画


1548664033.7
1548664033.93
1548664034.42
1548664034.67
1548664034.92
1548664035.17
1548664035.41
1548664035.66
1548664035.91