ヒロイン白目失神地獄 鉄腕美女ダイナウーマン編

0000


0004


ダイナウーマンを倒し復讐するため、悪の権化である科学者達が、
戦闘中の彼女のアマゾネスパワーを吸い取るパワードスーツを開発した。
何も知らないダイナウーマンは戦闘中にだんだんと劣勢となり絶体絶命へと追い詰められる!
ダイナウーマンは必死で戦うが、敵の罠にはまり無様に白目失神して失禁してしまう!
強制的なアクメ地獄で更に白目を剥き、
無敵だったダイナウーマンのプライドは引き裂かれるのだった。
科学者達は彼女を凌辱し、中出ししながらまわして行く。
更に科学者達はダイナウーマンを生物兵器に改造しようと
、触手生物に寄生させるのだった…。
もはやそこには鉄腕美女ダイナウーマンの面影はなかった…。
アクメ地獄の中を永遠にさまよい、
白目失神する生きた屍となってしまう。【BAD END】

松本メイ

サンプル動画

0001
0002
0003
0005
0006
0007
0008
0009
0010

GHOR-41


アダルト動画 DUGA -デュガ-





エロ記事を探すならこのアンテナサイト!
クリックでいろんなサイトのエロ記事がランダム表示されるよ♪
0000
byシンプルなエロアンテナ様 「サムネ乱れ打ち」機能