またがりたい… 【D-Player / VRX 専用動画】

WPVR-122_1


不動産会社に勤めている僕は、とある大きなプロジェクトを成功させて、お酒が大好きな部長と一緒に仕事をやり遂げた八乃先輩との三人で仕事終わりのオフィスで、祝杯を挙げていると、上機嫌になった部長は僕と八乃先輩をベタ褒めしながら、ガンガンお酒を煽り、寝てしまう…すると、ほろ酔いの八乃先輩は「改めて二人で乾杯しよっか」と色っぽく僕に身体を寄せてくると、部長が横にいるにも関わらず、「今回の件で君のこと見直しちゃった…」と僕に跨り、いちゃつき始めると、突然の接吻で舌を絡めてくる…この状況に不覚にも反応してしまう僕のチ●ポをガン見しながら「部長起きないから大丈夫だよ」と涎満点のジュポフェラで尺りあげると、「我慢出来なくなっちゃった…」と僕の動揺をないがしろにして、座位挿入で跨ると、一心不乱に腰を打ち付けて快楽を貪り身体を火照らせてヨガる八乃先輩は、「君のチ●ポ、もっと感じたいな」と部長の横に寝かされて、スリルを楽しむかのように、杭打ち騎乗位で、何度も昇天すると、囁きながら「そのままイっていいよ」と僕に中出しを要求するので、誘惑に負けて八乃先輩の膣奥にザーメンを放出する…夜のオフィスで上司がいるのにも関わらず二人でコッソリ楽しむ中出しロディオSEX。

WPVR-122_2
WPVR-122_3
WPVR-122_4
WPVR-122_5
WPVR-122_6
WPVR-122_7
WPVR-122_8
WPVR-122_9
WPVR-122_10
WPVR-122_11


↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
g



 「Adult festa」にはDMMには無い作品も!「匠版(60fps)」は必見!!
VR動画とオナホ・バイブが連動する体感型エロVR動画をおとどけ!常識をぶち破る体感型VR動画配信サイトADULT FESTA VR!