エレベーター緊急停止!閉じ込められた僕とOL3人

0000


間違えて入ったビルのエレベーターが突然停止。
中に閉じ込められたのはそのビルで働くOL3人。
スマホは圏外、外部との連絡手段がない中
エレベーターが動く気配がなく不安がる女性達。
僕は何もできず、彼女たちからは常に軽蔑の目で見られている。
女性達はパンツが見えてることなど気にせず
必死にスマホの電波をキャッチしようと四苦八苦。
そして襲い掛かる生理現象、しかたなく彼女達はその場で放尿。
そんな中僕のスマホが鳴り、
僕のスマホが通信圏内であることを彼女達が知ると、
さっきまでの態度から一変し僕のスマホを貸してもらうためあの手この手の色仕掛け。 

北川りこ 桐山結羽 新木さや 


↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
1